2012-01-20

イラストレーション2

























またまたお気に入りのイラストレーターさんの紹介。

植田真さん

とっても繊細なタッチで、かわいらしく美しい世界を描き出す作家さんです。
見てるだけで、そこに流れている空気に惹き込まれてしまいます。

何点かある自作の絵本がまた素敵*
なんというか、男性とは思えない優しさがただよっていて、
笑顔で静かに心を包み込んでくれるようなあたたかさは
子どもより、大人が心癒されるのではないかと思うほどです。

以前お仕事でお会いしたことがあるのですが
穏やかだけれど、仕事に向けるまっすぐなまなざしが素敵な方でした。

常に新作が待ち遠しい方です*

0 件のコメント:

コメントを投稿