2012-01-04

京都



昨日は久々に京都で大学の友達と遊んだ〜*

trattoria bar IL GHIOTTONEでランチしたあと
四条界隈をぶらぶらして
珈琲葦島にてお茶&おしゃべり
このカフェは有名なインテリアデザイナーさんが手掛けたお店で
店内がすっきりおしゃれで素敵でした!
珈琲もケーキもこだわりがあって美味!
なかなかオススメな店です*

京都は来ないうちに新しい店ができて
街がどんどん変わっていくけど
やっぱり、変わらないところが確かにあって
いつもそれを求めて行ってしまう*

古いものと新しいものがちゃんとあるんよね。

小さいころおばあちゃんがお茶会に来てた記憶や
大学のたくさんの思い出がつまってるから
いつまでも大好きな街なのです*

今日は夜の新幹線で東京に帰るまで
またぶらぶら京都散策しようと思います。

2 件のコメント:

  1. 自分が落ち着ける場所。とっても大切だよね。

    返信削除
  2. ご訪問ありがと〜*^^ ほんとうに大切って、最近しみじみ思うよ〜^^ 奈良ももちろん落ち着ける場所やよ*

    返信削除