2012-01-04

恵文社



今日は東京に帰る新幹線が夜だったので
それまで京都をぶらぶらしました。

昼は幼なじみとランチ
またまた四条界隈をぶらぶらして
そのあと一乗寺に…

何年ぶりかの恵文社に行きました*

一乗寺はよくお家に遊びに行かせてもらってた
友達の家があったので、大学の思い出が特に濃い場所
本のデザインに夢中になってた学生時代によく来た恵文社は
相変わらず素敵な場所だった*

今月結婚する知人のためのウェディングカードと
絵本を一冊買いました。

その後はまた街に戻って
最近仕事でお世話になってるカメラマンさんが
跡を継がれた尾張屋で蕎麦を食べ、
お土産を物色。
京都に戻って、今新幹線で東京に帰っています。

さよなら京都。
また近いうちに遊びにいくね〜*

0 件のコメント:

コメントを投稿