2012-01-01

A Happy New Year 2012

新年明けましておめでとうございます*

今年もどうぞよろしくお願いします!





今朝は朝起きておせちを食べた後
お母さんとお姉ちゃんと着物を着て初詣に出かけました。
着付けは大変だったけど、普段とは違う装いで出かけるのはとても清清しくて
新しい年の始まりをしっかりと感じました*




右が着物で左が帯
やっぱり着付け、できるようになりたいな~*



今年の抱負はいろいろあるけれど。。
一言で言うならば、一日一日をきちんと生活すること、です!

自分の生活サイクルではなかなか規則正しい生活が出来ないのだけれど
出来ることから、きちんとコツコツやっていきたい。

食をきちんとすること、朝の生活を楽しむこと、
教養を身につけること、体をいたわること、
大切な人との時間を大切にすること。。。

どれも忙しさにかまけて、疎かにしてしまいがちなことなので
意識してやっていけたらなーと思います。



そういえばこのブログ、はじめて1年になります。

あまり公開していないので、訪れてくれる人には感謝感謝ですー*
たわいもない日記を読んでくれてありがとう*

好きなものや自分のテンションの上がることを中心に綴っているので
自分にとっては安らぎの場所になっている気がします。
これからもマイペースに続けていこうと思います*


それでは、
2012年が皆さんにとって健康で豊かな年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿