2012-06-18

幸せな一日

土曜日は大事な友人の結婚パーティでした。

二人とも大学からのお付き合いで
いままでたくさんの時間を過ごした仲。
東京に出てくるときも、一緒に切磋琢磨して、
いろんなことを共有してきた友人の晴れ舞台は
本当に感慨深いものでした*

出席者は大学の友人をはじめ、
二人の仕事仲間の皆さんもたくさんいらっしゃって、
私も知っている方も多かったので、
ここ3、4年の出来事をじんわりと思い出しました。

ふたりの温かく優しい人柄に引き寄せられて集まった仲間が、
笑顔で楽しい時間を思い思いに過ごしている様子を見て、
ほんとうに、ほんとーにすてきな二人だなぁと胸が熱くなりました*

おふたりさん、
ほんとうにおめでとう♡
おじいちゃんおばあちゃんになっても、
末永ーく、お幸せに♡
かわらず優しいふたりでいてね。


















photo from pinterest

0 件のコメント:

コメントを投稿